こんにちは!きょうは1月9日火曜日定休日です。

この度、店長のつぶやきページを開設しました。

お店の公式ラインを活用し、集客につなげる。売り上げを上げる。

そのために、インスタ・ホームページ・アメブロつぶやき と連動させる。

そんな風に宣伝広告方法を変更して参ります。

今年の計。『チャレンジ』ですね。

61歳の私は、そうしたネット関連の営業テクニックに疎いため、外部の、と言っても

地元福崎の専門家とタッグを組んで改革してゆきます。

いつもの『長々とした店長のつぶやき』はアメブロにいつでも、文字制限なく書き込み、写真掲載できるようになりました。

読み切りしやすい程度の長さに収めてゆく積り!あくまでつもりですので、

ちょくちょく除いて下さいね。

わたしと同じように『アメブロ』苦手だわ』

そんな方のために、公式ラインにワンタッチでアメブロにつながるキー設定もして頂いています。

周りのお若い方に接続方法等はお聞きいただき

今後とも仲良しで居て下さいね。

まずはシステム変更のお知らせでした。

それでは、

寒さが厳しくなりそうです。

事故ケガなどにお気をつけて

楽しい新年の新学期、お仕事をおたのしみください。

 

今日も、今週も皆様にハッピーがいっぱいありますように。

 

お疲れさまでした。

ご安全に。

^^/

追伸

ちなみに、明日10日も臨時休業となっています。

ご注意ください。

 

昨日は お年玉・成人の日 食事金券発送いたしました。

当選者の方、楽しみにお待ちください。

特賞5000円姫路市和美様

2等2000円香寺町敏郎様・播磨町八千穂様・市川町晴美様

3等1000円赤穂市さゆり様・加西市大様・市川町泰知様・夢前町真一様・姫路市一真様

志方町あや様・神河町貴子様・花田町翔雅様・的形町昭吾様・加西市信子様

以上、総数364枚中 見事にたまたま町外の方ばかり。

祭り寿司は遠方からのお客様が多い証明ですね。

町内の方にアピールする必要性を感じました。(涙 笑)

(ちなみに今回は、791文字でした。)

 

^^/