【シンガポールでハーブピーリング 】 まつりえ割引あり!!痛みなし・剥離なし・ダウンタイムなし! | シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

6歳&2歳のママ

⭐︎SGママコミュニティ運営(現在370名)
⭐︎シンガポール女性限定飲みサークル運営(現在50名)

美容とお酒好がだいすき♡

インスタグラムではこれからシンガポール生活が始まる方のサポートもしています!


 
美容好きで知らない人はいない‼️



REVIブランドの
次世代ハーブピーリング🌿✨




100%ナチュラルの
植物幹細胞エキスを使った
フェイシャルメニューだよ💆🏻‍♀️
 



 

最初から最後までの動画👇





10倍速だからなかなか面白いよ😂🤣💕
 

<期待できる肌効果>
・肌質改善
・シミやくすみケア
・肌荒れケア
・肌トーンアップ
 





私も終わったあとは

お肌がツルッツルの
ツヤッツヤになって…
化粧ノリもバッチリ💎+*
 




ずっとこのフェイシャルを
受けてみたかったけど
シンガポールで受けられるお店が
なかなか無くて🥹🌀
 

今もシンガポールで
REVIが受けられるのは
ミスティークだけみたい🌺
 



 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
【 まつりえ送別特別割引🉐 】
 
通常価格💲300のところ
初回価格💲200ですが…
↓↓↓
まつりえ割引でさらに
30ドルOFFの💲170に👏‼️
˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙˙
これはかなりお得かと🤩!!!
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
⁡ 

ミスティークは
高品質を重視してるから
普段から値下げをしないの…
 
 

だけど、
今回は私が本帰国ということで
特別に送別スペシャル価格を
作ってくださいました🥹💓
 
 
 

REVIプロダクトの
ハーブピーリングが
100%天然成分で
肌に良いのはもちろんのこと!
 
 
ナディアさんの
マッサージテクニックも
最高に素晴らしいので
この機会に受けてもらいたい🥰
 
 

シンガポールで1番
マッサージが上手な日本人は
ナディアさんだと思ってる👍💕
⁡ 

まつりえ割引の予約は
までDMしてね💌🤍🤍🤍
( WhatsAppの+65 8869 9447でも🆗👌 )
 
 
 

" お肌が綺麗になりたい "
と思ってる人には
本当におすすめだよ〜😘💕