『私の人生このまま普通でいいのかな…?もっと“最高に幸せ“という人生を送りたい!!』 | シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

6歳&2歳のママ

⭐︎SGママコミュニティ運営(現在370名)
⭐︎シンガポール女性限定飲みサークル運営(現在50名)

美容とお酒好がだいすき♡

インスタグラムではこれからシンガポール生活が始まる方のサポートもしています!

今では毎日Happyな私ですが、
去年の今頃はかなり病んでいまして…ショボーンショボーンショボーン


↑Facebookの投稿記事↓




…心もカラダも病んでいたから

4月インフルエンザ
5月コロナ
7月マイコプラズマになり…
人生落ちるところまで落ちていた泣



ちょっと嫌なことがあると
『なんで私ばかりついてないんだろう…??』
『わたし何か悪いことしたかな…?』
とか考えてしまったり悲しい



ときには、心身ともに余裕がないから
子どもにイライラして当たってしまったりガーン



父の死をきっかけに人生が一転してしまった…

 
 
 


でもでも、
心の底ではこのままではダメだ!
と思っている自分がいて。
 
 

どうにかコーチングを受けてみたり、
自分なりにワークをして自分探しをしてみたり鉛筆



心から最高に幸せになりたい!
という思いで色々やってみたけど…



自分だけでは限界があった。




そんなとき
ママ友から勧められた小田桐あさぎさんの
3days無料セミナーを見てみて…
 
 

なんだこれは⁉️
と衝撃を受けた!!!



怪しい…
とっても怪しい…


でも、なんだか
みんなとっても楽しそうおねがいキラキラ

っていうのが当時の素直な感想。


 

私のフォロワーさんには
どんな人がいるのか正確には分かっていないけど…

・駐在妻で自分の居場所に悩んでいる方
・アイデンティティロスになっている方
・ワーママで子育てとのバランスに悩んでいる方
・旦那や子どもにイライラしてしまっている方
・夫婦仲をもっと良くしたい方
・セカンドライフを自分らしく生きたい方

そんな方が多いのではないかな!?


それだったらぜひ!
来週からの3daysセミナーをみてほしい!!


何より私が半年間、
40万円以上かけて受けた講座の一部が
無料で聞けちゃうチャンスなのウインク


これは半年に一度あるか?ないか??
なので…

この機会をお見逃しなくスター


◆◆◆◆◆◆
#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27


◆◆◆◆◆◆

 
私はあさぎさんの講座に入ってから
人生が180度変化した!!ラブラブ


つい先週はひとりでバンコク旅行もしたし
旦那とはさらにラブラブになり
子どもにイライラも一切しなくなったハート


自分の欲望をすべて叶えられる人生なんて
本当にあるんだ!と毎日実感してるところラブ

 
あなたの人生が変わるきっかけになるかも?
なので、
来週からの3days無料セミナーお見逃しなく流れ星