【 ご報告 】BYSTライフスタイルイベントフェアでステージ登壇させてもらったよ! | シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

6歳&2歳のママ

⭐︎SGママコミュニティ運営(現在370名)
⭐︎シンガポール女性限定飲みサークル運営(現在50名)

美容とお酒好がだいすき♡

インスタグラムではこれからシンガポール生活が始まる方のサポートもしています!

こんにちは!
 
インスタでは
何度も載せていてたのですが…📢
 
🇸🇬の思い出として残したいので
投稿もさせてくださーい🥺🙏💕
 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

2024年1月23日(火)に開催された
BYST主催のイベントで
ママコミュニティ《スターマミーズ★》
の代表として登壇させていただきました❣️
 





歯医者のゆみこ先生に助けていただき
『ママ歯科医と学ぶ子どもの虫歯予防』
というテーマでお話しさせていただきました🦷✨
 



 
朝早くだったのに沢山の方にお越しいただけて
3人でホッとしていました🥹💕
 



来てくださった皆さま
ありがとうございましたー🫶❤️❤️❤️ 
 
 

↓↓
 
 

コロナ禍真っ只中の2年半前に
私の友達だけではじめたLINEグループも
あっという間に447名になりました🇸🇬👶🏻🤰✨
 
 
 
これまでたくさんの方に
このコミュニティがあってよかった!
と言ってもらえていて嬉しいです😌🍀
 
 
 
もしかしたら
この春で本帰国しちゃうかもだけど…✈️🇯🇵💦
 
 


が想いを引き継いでくれて
このコミュニティは続いていきます🫶💕
 
 

次回のBYSTフェアは6月らしいので…
それまではシンガポールにいれたらいいな😭✨
 
 
 
みんな日本帰っても仲良くしてねー🥹🥹🥹💖