半年間25%オフになるヘアサロン@シンガポールマックスウェル・タンジョンパガー | シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

6歳&2歳のママ

⭐︎SGママコミュニティ運営(現在370名)
⭐︎シンガポール女性限定飲みサークル運営(現在50名)

美容とお酒好がだいすき♡

インスタグラムではこれからシンガポール生活が始まる方のサポートもしています!


 
フォロワーさんから
多数聞かれているのですが…💌
 
 

わたしが最近通っている
ヘアサロンはNookでーす🌹
https://instagram.com/nook_hairdesign?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




 
こちらのヘアサロンは…
『まつりえの投稿みた!』
初回25%オフになるよ😘
 
 



 

さらに…
 
 

18歳以下のお子さんがいる
ママとパパは
 
初回来店時から半年間
25%オフになるの🫢❣️
( 条件は要確認 )
 
 

これはかなり嬉しいよね〜💕
 
 
 

 




今回のトリートメントは
ケラチントリートメント✨
 
 

トリートメントのプロ
Dariaさん に
私の髪質にあうものを
選んで施術してもらったよ💡

 




ちょっと諸事情で
髪の毛パサパサだったのだけど…
3時間かけて艶々にしてもらった🥰



 

時間をかけてしてもらったおかげか
1ヶ月経った今でも
サラサラでツヤッツヤなの❣️
 
 




ケラチントリートメントをする前は
毎朝ヘアアイロンで
ストレートにしてたんだけど…
 
 
Nookのケラチントリートメント
をしてからは、
毎朝クシでとかすだけでオッケー👌
 

かなりの時短になってるのだ🥺❤️
 

 

 

カットは


にお願いしたよ✂️
 



 
同い年だから勝手に親近感🤭笑
 
 
そして、毎度すごく丁寧〜👏💖
 
 
 

また明日も行くので
落ち着いたらレポしまーす!!