祝1周年豪華賞品が当たるくじ引き開催中@シンガポールおすすめエステサロン | シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

6歳&2歳のママ

⭐︎SGママコミュニティ運営(現在370名)
⭐︎シンガポール女性限定飲みサークル運営(現在50名)

美容とお酒好がだいすき♡

インスタグラムではこれからシンガポール生活が始まる方のサポートもしています!

こんばんは💫




行きつけのエステサロンの1周年記念と
新しい方が入ったということで
オイルマッサージをお願いしたよ💆🏻‍♀️✨



新しく入ったNicoleさんは…
美容業界では有名な国際資格
ITECの認定講師をしてたという
すばらしい経歴をお持ちの方👑🌹




60分のオイルマッサージも
とても気持ちよくて…
いつのまにか寝ちゃってました💤✨



私ボディーマッサージは
ネイチャーランドの回数件を
持ってて通ってるんだけど…
やっぱり日系サロンの技術❣️
Nicoleさんの手の動きは優しくて
ぜんぶツボを得てて癒された〜🌿

やっぱりローカルとは違うよね🥰
ただ、正直ね…
オーナーのNadiaさんの
マッサージは最高に上手😍!!!笑
でも、
私はNicoleさんの
伸び代をグイグイ感じていて
これから応援していきたいと思っています😘
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
❤️ご新規さま ✖︎ Nicoleコラボ価格❤️
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 

ご新規の方はNicole予約で
新規プライスから"さらに" $30off✨
🔸オイルマッサージ 60min$108→$78 
🔸ハイフフェシャル 60min$200→$170
🔸ハイパーナイフ  60min$140→$110
ナデシコ既存のお客様は
Nicole指名の予約で10min延長🥰
 
↓↓
⁡ 
 

  
普段ネイチャーランドなどの
ローカルに行ってる方❣️
たまには日系サロンの技術も
再確認してみて😉
今なら安くてお得だし
Nicoleさんのが絶対上手いよ🙌💕
 

 
あと、
11月中は豪華賞品が当たるくじ引きがあるよ🎁
 



豪華すぎてびっくりした🤣🤭✨笑
 

無くなり次第終了なので
予約はお早めにどうぞ〜💌💝
𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
🔖  Nadesico Beauty & Healing
💌  Nadesico


⬆️ 予約はこちらにDMしてね🤍
📍 2 Havelock Road HavelockⅡmall, 
  #B1-05/06, 2 Havelock Rd, 059763
💡不定休
𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒