美筋ヨガ(BikinYoga)を美スジヨガ(BisugiYoga)だと思ってた!笑 | シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

6歳&2歳のママ

⭐︎SGママコミュニティ運営(現在370名)
⭐︎シンガポール女性限定飲みサークル運営(現在50名)

美容とお酒好がだいすき♡

インスタグラムではこれからシンガポール生活が始まる方のサポートもしています!



日本では話題の美筋ヨガ!


私も2年前にお友達の紹介で

何回かレッスンを受けてましたラブ


とっても効果あったし

普通に良かったので今回のセミナー

楽しみだったラブ



発案者のなおさんは

めちゃくちゃ小顔で美肌ったキラキラ



とても良い刺激になりましたハート




…ってか、

この二日間忙しすぎて

ちょっと余裕なさげゲッソリゲッソリゲッソリ



明日も朝から分刻みの予定がパンパンなので

倒れないようにしないと泣くうさぎ



明後日からは

念願の住み込みヘルパーさんが

来てくれるのでたのしみスター



今までヘルパーさんがいるお友達を

心の底では羨ましいと思ってた!


でも、なんとなくそれを言えなくて…

正直すごく我慢してたぐすん



やーーーっと、8年越しの夢叶うスター



自分の給料で雇うという

選択肢ができることも本当に嬉しい。



残りのシンガポール生活も

どんどん楽しむぞー照れ飛び出すハート



起業家のひでこさんとニコニコ愛