【意外と知られていない⁉️老舗の焼肉屋さん】@オーチャード | シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

シンガポール在星8年目のアラフォーママがお届けする美容や子育て情報

6歳&2歳のママ

⭐︎SGママコミュニティ運営(現在370名)
⭐︎シンガポール女性限定飲みサークル運営(現在50名)

美容とお酒好がだいすき♡

インスタグラムではこれからシンガポール生活が始まる方のサポートもしています!

 


昔から住んでる人には有名な
『焼肉亭 青ちゃん』✨
 


 
 
フリーペーパーに載ってないから
最近来た方は知らないかも㊙️

 

サマセットのコンコルドホテル内の
ショッピングモールにあります。
(見ため古いし暗いし行きにくい笑)
 
 
 
やっぱりさ、
長年つづくには理由があって
" コスパが良い " のだわ👌
 

 

 
最近、5歳の息子が
焼肉にハマっているから
よく焼き肉屋さんに行くんだけど…
どれもエセなのよね🥹🥹🥹
 
 
20〜30ドルだと
どこも美味しくないの…😭泣

 
 
でも、
青ちゃんのランチメニューは
リーズナブルだけど美味しい🥩✨
 






だから、たまーに
ひとり焼肉してます!(昨日もw)
 
 

 
昔はよく子連れでも
行ってたよー👶🏻🎵
 
 




個室もあるからベビーカーのまま
入店することも可能🙆‍♀️
(ただしビルのエレベーターが
とってもわかりにくいのが難🥲)
 

もちろん
ベビーチェアもあります!!

 
 
ご飯ものや麺メニューも
充実してるから
子どもへ取り分けもしやすい👍




 
お酒メニューも充実してるから
夜の飲み会にもバッチリ🍻💕




---
 
🔍 青ちゃん Yakinikutei Ao-Chan
  @yakinikutei.aochan

📍 100 Orchard Rd, #02-22/26
  Concorde Hotel, 238840
( サマセット駅🚃徒歩5分くらい )

🔗不定休

---


 
インスタもよろしくね♡