先日、ホークレアさんで開催された

「しょうこ先生の伝説のタロットお茶会」に参加させて頂きました☺️




伝説のお茶会の噂を聞き、ずっと参加したかったので、とっても嬉しかったです♪




しょうこ先生のタロットとカバラ数秘術による鑑定を、お茶会をしながら受けられるという、贅沢すぎる時間を過ごさせてもらえます。




伝説のお茶会♥️ 




しょうこ先生の鑑定される姿は、いつもより、さらに美しく、柔らかい笑顔で包んでくださいます♥️



一緒に参加している皆さんに見守られながら、しょうこ先生の横で、じっくり鑑定してもらいました☺️




先生と自分だけの対面で鑑定してもらうタロットと違うのは、他の方の鑑定を聞きながら、自分に刺さるメッセージが飛んできます。



急に飛んできます🤣



一緒に参加させて頂けるメンバーや、鑑定の順番、全てに調和を感じました。



皆さんの鑑定を一緒に聞きながら、自分にも響く言葉ばかりです。



自分の順番になって、先生の横で鑑定してもらうドキドキ感💓



皆さんに見守られながら、しょうこ先生のソフトな声と愛のこもった言葉は、優しいトーンなはずなのに、キレっキレです☺️


良い意味で心に刺さる度に、崩れますが🤣
みんなが見守ってくれるので安心✨



自分で質問に迷ったら、周りがフォロー?バトル・ロワイアル?(笑)
という展開もありながら、進んでいきます♪



しょうこ先生が3回続けて、伝えてくださるメッセージは、重要です!



私は何かに縛られていると思い込んでいるけど、本当は自由です☺️


あんな風に私はできない、それができるのは大人で、私のような子供にはできない💦っていう夢見る夢子ちゃんは、もう終わり!


目の前にきたものを受け入れて、ただやる✨



体験しないと、本当にどんなものかは分からないですよね。



まさに、お師匠さんに頂いた課題とつながります☺️



私は頭で余計なことを考えて、こねくりまわして、不安になって動けなくなる。


ずっとこんなんでした(T0T)


知らないことや、初めてのことは怖いです。


けど、やってみないと、どんな感じかは分からない。想像は想像のまま。


やってみたら、思っていたより楽しい、思っていたより苦しい。
それは、やってみてわかること。



色々な発見があります。





タロットだけではなく、カバラ数秘占いもして頂けます!


カバラ数秘占いによると…


私は「馬人参」


目標などを目の前にぶら下げていないと、だらけてしまいます(笑)


ひゃー(>_<)


これも課題と重なる🤣


私は、目標や期日がないと、動けない人なのですね(^o^;)


最近、こんなに順調で良いのかしら?って思っていましたら、カバラ数秘占いから見るサイクルとピッタリな動き方をしていました!



これも、すべてまゆんさんのおかげです♥️




そして、しょうこ先生のタロットとカバラ数秘占いで、そのことを教えて頂きました(*≧∀≦*)





なんと!!!


しょうこ先生のカバラ数秘の講座が受けられるチャンスです!!