11月3日・秋晴 | 金魚のおじさんのブログ

金魚のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジョギング途中に、パシャリ📷


またまた、負傷

何度も同じこと繰り返してるおじさん

やっちまったなぁー(泣)

初めて来店された他県のお客様、男3人女性2人

社長と言われる方が、アブローラーマシーン見付けて

社長『これ、出来るの?やって見せて』

私『はい!こんな感じですけど』

社長『んじゃ、私も!!』
ドーン、ヘッドスライング状態(笑)

社長『んじゃ、ビール瓶2本ある?』
『んじゃ、中身空けるの手伝って』

私『はい』

社長『んじゃ、ビール瓶2本使って腕立て伏せ出来る?』

私『はい、出来ますけど10回が限度です』

社長『んじゃ、私が先に!!』
『あれっ?出来ないっ(泣)』

社長『お兄さん、やってみて!』

私『はい!10回(汗)』バキッ💥左の鎖骨辺りから

準備運動もせずに、やらかしたヒビかな?

骨もストレス与えないと、強化されませんからね
(笑泣)

困ったおじさんです

ジョギングにも鎖骨の影響あり、今日は早目に切り上げ休養

DVDレンタル鑑賞3本

素敵な休日を過ごしました

感謝(^人^)感謝、少し痛むけど

大きく揺れない今日に感謝

コロナウィルス終息しますように

戦争が起こりませんように

中締め






30分終了