はいさ~い!!

 

最近はかなり暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか! 


 琉球國祭り太鼓は8/4(日)に「エイサーページェント」と題した自主イベントを開催しました!


 こちらは全国各地、海外にもあるたくさんの支部が同時刻に同演舞するという一大イベントです! 


 私達福島支部は四倉の歩行者天国にて演舞させて頂きました!


 炎天下の中たくさんの方に観て頂きましたよ~! 






 昨年に引き続き参加してくれた一般参加の小学生達は、課題曲の「千本桜」にも挑戦しました! 


さらに、今回イベントデビューしたジュニアメンバーもいました! 




 福島支部は中継に参加できませんでしたが、毎年各地の支部が中継で盛り上げてる様子をYouTubeにて本部がライブ配信してます! 

今年のアーカイブはこちらから飛べますので是非ご覧ください!https://www.youtube.com/live/fw41m7CmOlk?si=BdVuvWpLcuAB4r86 


 そして次回のイベント予告です!⬇️ 

---------------------------------------------------------------- 

8/18(土)いわきフラの日 

 場所:平中央公園 

〒970-8026 

 福島県いわき市平三崎1

 出演時間 

①12:00~ 

②14:00~ 


 是非お越しください!! 


 #琉球國祭り太鼓#琉球國祭り太鼓福島支部#エイサー#エイサーページェント#エイサーページェント2024#エイサーページェント福島#メンバー募集