沖縄フェス✨ | 琉球國祭り太鼓千葉支部

琉球國祭り太鼓千葉支部

琉球國祭り太鼓とは沖縄の伝統芸能エイサーをベースに空手の型、琉球舞踊、ポップスなどを取り入れ独自の振り付けで演舞する創作エイサー団体です。

皆さまこんにちは爆笑

千葉支部ですニヤリ

9/22に千葉みなとケーズハーバーにて開催されました、沖縄フェスに出演しました❗️



今回のフェス、お声掛け頂きました三線奏者の三線ジロー様が、千葉県に沖縄音楽のフェスが無い!

何故だ!との思いから、自らが発起人となり、立ち上げたフェスになりますびっくり

バイタリティ凄いガーン

記念すべき第一回目のフェスに参加させていただきました✨

実はこの日千葉県は風が強く、本来なら外のステージで開催予定でしたが、屋内での開催となりました🌪️

ステージは狭くなりましたが、状況にも臨機応変に対応し構成を調整します💪



メンバーで立ち位置確認し、いざステージへ‼️



始まったら後は一心に太鼓を打ち鳴らしますチュー









そして千葉支部獅子、未來も登場🦁✨



お客様へ幸運のお裾分けですウインク


初めてのフェスでしたが盛況の内に終えることができました✨

これから育てていけたら素敵だなと思いますラブ





これからも千葉支部の応援宜しくお願いしますおねがい


おまけ

この日の夕焼け、凄く綺麗でした✨