新春を寿ぎ 謹んでお慶びを申し上げます


昨年は大変お世話になりました。
今年は、もうちょっとブログの更新できるようにがんばるから
みんなぁ~ 見捨てないでねぇ(ノω;`)オヨヨ


麻雀は、結局まだ点数計算覚えてない・・・(;´ω`A


今年は、もうちょっとリアルでも、打てたらいいなと思っているので
そのためにも、今年の目標も、やっぱり点数計算ですネ(`・ω・´)ゞキリッ


他にも、お仕事やら、お料理やら、おダイエットやら(笑・・いや切実w) 
がんばらなければいけない事は、たくさんありますが、
がんばりすぎず、ちょっとだけ無理して、
ひとつひとつ楽しんで成長していきたいな・・・なんて
今年も、自分に温いところは、変わる事はありませんw


末文になりましたが、昨年末に名前が変わり、新しい人生の第一歩を踏み出しました。
永遠の17歳、まだまだ いたらない事も多く
今後も 今まで以上に、あたたかく見守ってくださいますよう
よろしくお願い申し上げますm(_ _)mペコリ


それでは、皆さんにとって、素敵な一年になりますように・・・^^


あしたは役満