出店者様紹介の記事の合間に

 

コラム的な記事を挟んでいきまーすデレデレチョキ

 

 

 

見てるとワクワクしますね~ハート

 

なんだか盛りだくさんすぎるでしょ笑い泣き

 

 

 

ホントにここまで大規模な

おまつりになるとは・・・真顔

 

 

 

 

そんで、出展者様の記事を私も

書きたーいビックリマークと立候補したにも関わらず、

思ったより情報量が多くて

私自身も把握しきれていない状況です滝汗あせる

ただのキャパが小さいヤツなだけなんですけども・・・得意げ汗

 

 

 

 

把握しきれない私に、

何かできることないかな~?と

考えた結果、

箸休め的な記事でも書こうっとちゅードキドキ

という結論に至りましたよw

 

 

 

 

実行委員の皆さま、

こんなポンコツなヤツでごめんね笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

さて、茂原公園で行われる

まつり∞49ですが、

もう、皆さま遊びにくる準備は

整ってますか?

 

 

 

え?

 

迷ってる!?

 

 

 

 

 

それもいいでしょうデレデレ

いーんかい!

 

 

 

 

なぜならね、

このまつり、

普通のおまつりじゃないからです笑い泣き

 

 

 

スピリチュアルな~・・・とか、

子宮が~・・・とか、

そういう意味だけでもなくって、

なんというか、

ここに来る方達は、

みーんな「約束の地」に向かって

足を運ぶというイメージなんですよね~ラブ

はっ!ハッにわかゲーマーな私の好きなFF感が出てしまった・・・

 

 

 

もとい。。。

 

 

スピリチュアルや、

子宮や性に、

別に興味ないよ~って人も

何か気になるはずなんですニコニコ

 

 

 

 

なんでか?

 

 

 

何ででしょう~( ̄▽ ̄)♥

あ!待って!ムキー←ってならないであせる

 

 

 

 

 

もしかしたら、一生を左右するような

重要な出会いがそこにあると

予感しているからそう思うのかもしれないし、

自分の人生のターニングポイントとなる

催し物なのかもしれないし、

自分のガイドさんが、

とにかくあの場所に行かせたがってる

のかもしれないし、、、

 

 

 

気になってるってことは

行ってみる価値があるってことです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに私はさとうみつろうさんが

主催していたマルシェ(今回のフェスみたいなものです)

出展されてた方の

リーディングセッションで

人生劇的に変わりましたゲラゲラ

お試し価格のワンコインで笑い泣き

 

 

 

 

 

人生ってどこにチャンスが転がってるか

わかりませんね~爆  笑キラキラ

 

 

 

気になっている、

迷っている、

 

 

それは・・・・

 

 

行ってみると面白いことが

あるってことですゲラゲラ音譜

 

 

ぜひ一緒に楽しい時間を

過ごしましょ~デレデレチョキ

 

 

 

 

一人で行くのだけど、

なんかどうしていいかわからないな・・・えー汗

っていう方!

 

大丈夫!

 

たぶんそんな方もとっても多いし、

会場はひろーーーいので、

居場所はいくらでもありますよ笑い泣き

 

 

 

最終的には私のところに来てください。

一緒にボーっとしましょうゲラゲラ

私は会場のどこかにいますw

探してみてねチョキ

 

 

 

みどりでしたニコニコ

 

 

 

今日までのチャリティー基金の合計は
867209円です!

皆様本当に本当に 応援ありがとうございます!!

 

 

子宮委員長はる&カミムスヒライブ

のチケットはこちらからハート

 


セブンイレブンのコピー機に 

Pコード:635359を入力するだけで 簡単購入もできますウインク


覚醒映画くうの上映会&監督ととおまさんの

トークライブチケットはこちらから→ハート

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


遠くて参加は出来ないけど
ちいさいまつりを応援したいという方

通販でのTシャツも購入可能ですハート

お賽銭としてお願い事のできる

カートもあるのでぜひよろしくお願いしますニコニコ

それはコチラダウン

 

ヒマワリTシャツのみも大歓迎音譜

ヒマワリ賽銭付きTシャツ

ヒマワリお賽銭のみ

 


まつり∞49まで

あと18日キラキラ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ピンクハート   公式ホームページ

ちいさいまつり∞子宮フェス

※お問合わせはHPよりお願いします

 

ピンクハート   関連グッズ通販

ちいさいまつりTシャツ