こんにちは!

優花ですおねがいラブラブ

 

 

4/2(日)に茂原で開催した「いのちと性と子宮のお話会」

 

 

 

なんと!!

 

当日満員になりました~!!

 

 

ありがとうございます~笑い泣き笑い泣き

 

 

茂原駅駅すぐのイタリア料理のお店

「ペッシェ アズーロ」さんを使わせていただきました。

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうで、皆で密着しながらのお話会となりました。

 

 

麻生さんのリアルな体験談からお話はスタートしました。

 

 

優花はスピリチュアルな世界からの体験や情報を。

 

 

くーみんさんは二人の話を上手にまとめつつ、知識をプラスしてくださりました。

 

 

 

途中からは参加者さんの質問を受けて、お答えしていきましたよ照れ

このあたりからは参加者さんも打ち解けて、ワイワイ楽しく交流しながらの時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

この日の売上は66,649円。

666のエンジェルナンバーに49ハート

宇宙の粋な計らいの金額となりました!

こちらは運営資金にさせていただきます!!

 

 

ちいさいいのり、Tシャツ売上、イベント売上を合計しての運営資金チャリティー売上は、

 

 

758,349円です!!

 

皆さん、ありがとうございます!!

色々な方の応援でここまで集まりましたえーん

まだまだギリギリのところで運営しております。

 

引き続き応援いただけると有り難いです。

よろしくお願いします!

 

 

 

会場の「ペッシェ アズーロ」さん。

貸し切り予約していたものの集客があまりなかったため、通常の席予約に変更したのに当日20名となりお店の方にご迷惑をおかけしましたあせる

 

にもかかわらず、とても気持ちの良い対応、サービスをしてくださいましたドキドキ

 

 

チラシも置いていただけましたよ♡

 

地元のお店の方との交流が出来て、すごく嬉しかったです~!

茂原に来たときは是非ドキドキ

料理も美味しかったですよ~!

右矢印ペッシェ アズーロさんHP♡

 

 

 

お話会後、茂原公園で桜まつりが開催されてるとのことで行ってきました。

 

 

公園はたくさんの人!

 

 

 

まさにお祭りおねがい

 

 

 

 

まつり∞49のイメージが湧き、皆でテンション上がりました。

まつり当日もこんな風に、来た人がゆるりと楽しく過ごせる時間を創りあげたいです。

 

 

 

お話会参加者さんが、まつり∞49を「楽しみにしてます」「頑張って下さい」と仰って下さって、とても嬉しかったです。

皆さん温かい照れ

 

 

まつり∞49まで一か月切りました!

運営メンバーみんなで気合をいれて頑張ります!!

 

 

 

 

 

子宮委員長はる&カミムスヒライブ

のチケットはこちらからハート

 


セブンイレブンのコピー機に 

Pコード:635359を入力するだけで 簡単購入もできますウインク


覚醒映画くうの上映会&監督ととおまさんの

トークライブチケットはこちらから→ハート

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


遠くて参加は出来ないけど
ちいさいまつりを応援したいという方

通販でのTシャツも購入可能ですハート
 

お賽銭としてお願い事のできる

カートもあるのでぜひよろしくお願いしますニコニコ

それはコチラダウン

 

ヒマワリTシャツのみも大歓迎音譜

ヒマワリ賽銭付きTシャツ

ヒマワリお賽銭のみ

 


まつり∞49まで

あと25日キラキラ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ピンクハート   公式ホームページ

ちいさいまつり∞子宮フェス

※お問合わせはHPよりお願いします

 

ピンクハート   関連グッズ通販

ちいさいまつりTシャツ