4/2(日)に茂原で開催される

いのちと子宮と性のお話会爆  笑音譜

 

もうすぐですねデレデレ

 

 

このお話会は私が思うに、

生きていくベースとして

とっても為になる

お話会になる予感がするのですニコニコ

 

 

なんせテーマが「性」ですからねゲラゲラ

「性」は「生」です爆  笑

そして、生を授かるには子宮はかかせませんチョキ

 

 

 

 

この世で生きていくにあたって、

私たち人間にはきっといろんな要素が

散りばめられていますよねうーん

 

 

何度も生まれ変わってこの世を体験したり、

男だったり女だったり、

傷ついたり傷つけられたり、

いろんな感情を体験している。

 

 

はて?

 

 

なんでなんでしょうね~?

 

 

ダウンダウンダウン


 
性テーマで優花ストックから思いつくのは、
 
 
結婚相手は身体の相性で決めるといい。
 
 
好みの顔の人は運命の相手。
 
 
巫女さんはどうして女性なのか。
 
 
アダムとイブの本当の話。
食べたのが、なんで林檎りんごだったのかとか♡
 
 
どうしてHラブラブしないと子供が出来ないように、人間が創られたのか。
 
 
 
ですかね〜♡
 
 
 
具体的には当日の流れの中で決まりると思いますニコニコ

 

 

きっとこのお話会にはそんな

「なぜ?」「どうして?」の

ヒントがたっっっっくさん散りばめられてると

思うのですニコニコ

 

 

そして、答えはそれぞれの心の中に

あります。

きっと、あなたの中に眠っていた

答えや疑問がこのお話会によって

明らかにされることでしょうね笑い泣き

 

 

すぐに明らかにならなくっても

のちのちにじわりじわりと

効いてくるパターンもありですラブラブ

 

 

単純に「子宮」とか「性」という

言葉だけで、まぁこんな感じの

お話かな~という想像で

行かない選択をしてしまうのは

本当にもったいないですよちゅーキラキラ

 

 

 

ぜひぜひ少しでも「あ・・・行ってみたいかも」

思うならば行動に移してあげて下さいねドキドキ

あなたの中の「生」が歓びますよゲラゲラ

 

 

 

 

私は個人的に

好みの顔の人は運命の相手。

の部分が気になりますキラキラキラキラ

私は旦那さんの顔が好みなのでありますちゅーハート

それについて何かお話聞けたら

嬉しいな~ドキドキ

 

 

ちなみに男性が男性を好きな場合や、

女性が女性を好きな場合にも

きっとこの”好みの顏が運命の相手”

というのは興味深い内容ですよね目キラキラ

 

当日お話にでるといいなぁ~ラブ

どういう仕組みでそうなってるのか

知りたいですよね~ハート

やっぱり生まれてくる前に

お互いに顔の好みを話し合って

生まれてくるのかしらww

 

面白そうラブラブ!

 

 

まおさんの記事ハート

リブログできないので画像貼り付けてます笑い泣き

ダウンダウンダウン

画像クリックでジャンプしますよニコニコ

高校生でうつ病、25才で大腸がんステージ3Aが発覚し手術し

生き方をあらためて意識するようになりました。

 

パートナーとの出逢いによって

はじめて女性に生まれてよかったと

女でいることの喜びを知った。

 

 

 

大切にしてもらうことも、キスをすることも、抱きしめあうことも、セッ クスをすることも

わたしにとっては女である喜び以上に

 

 

生きている喜びでした。

 

 

でも、でも、でも!

 

パートナーがいなくたっていいし、

セッ クスもしなくたっていい。

 

スカートを履かなくたっていいし、

女性だけど女性が好きだっていい。

(ちなみにわたしバイハート

 

女に生まれて子宮がなくなった人もいるけれど

子宮の細胞は身体にある。

 

 

じぶんが生きたいように生きる

 

 

『自分が生きたいように生きる』

 

ホント、これに尽きますラブ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはコチラ

くーみんさんの記事ですニコニコ

ダウンダウンダウン

当たり前の幸福のお話♡宇宙人アーティスト娘ちゃんの言葉より

ハートいのちと子宮と性のお話会IN茂原ハート

 

性は生

子宮はいのちがカタチ創られるところ

 

場を編む、紡ぐの斎藤麻生さん

ホワイトフィールドの優花さん

どんな化学反応を起こすのか

とっても楽しみハートなお話会ラブ

 

日時 4月2日 (日) 12時~15時
場所 茂原

募集 20名 10名
参加費 8000円
(ランチ、デザート、ドリンク付)

 

☆当イベントの売上げは、まつり∞49の運営資金になります。

 

お申込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/55d6174e498964

 

 

 

 

今回の記事は実行委員のみどりでしたチョキ

 

4/2お会いできることを

楽しみにしておりまーすゲラゲラ