まつりTシャツを熊本で販売して

下さる方のブログを発見しました~爆  笑キラキラ

ありがとうございます!!!笑い泣き

ダウンダウンダウン

 

ウサギぱんだの着ぐるみセッション
 
{B29DBD50-1619-4729-AF42-9D01EA9F599D}
ウサギぱんだでセッションすると言葉がどんどん入ってきて調子も良い!
お客さんもすぐ心許してくれるキラキラ
顔が見たい!という方には頭取ってセッションしました照れ
 
今思い出しても楽しい気分になります
みんな笑ってくれて嬉しかったキラキラ
 
それをまた明日できるのが楽しみです虹
 
場所は
熊本農業公園カントリーパーク
朝 9:00〜17:00
10分毎に500円❤︎
 
明日なんですけどねっ‼️
熊本のみんなー!聴こえてますかー‼︎
 

 

さとうみつろうさんだ~爆  笑ラブラブ

私も東京マルシェに参加した一人ですゲラゲラチョキ

その時もとってもとっても楽しかったのですキラキラドキドキ

 

 

あ、

どうも、こんにちはキラキラ

この記事をかいているのは

実行委員のみどりですニコニコ

 

 

みつろうさんは私も大好きで

よくブログを読ませて頂いています爆  笑

今回は熊本でマルシェがあるんだ~目

ふむふむ・・・

 

 

 

って、

 

えーーーーー!!叫び叫び叫び

 

 

昨日までだったのか・・・がっかりがっかりがっかり

 

すみませんえーん

ご紹介遅れてしまいました・・・叫び

 

 

 

 

記事の発見はすでに遅しでしたが、

この会場でもまつりTシャツを

販売して下さっていたそうですラブキラキラ

~記事より抜粋~

優花さんが4月29日にまつり∞49(私的にはコヤブソニック❤︎)を開催されるにあたっての運営資金になっちゃう
可愛いまつりチャリティーTシャツも販売いたしますニコニコ
 
まつり∞49がなんとなく気になった方は是非是非優花さんのブログを読んでみてくださいね(๑´ㅂ`๑)
 
はー!明日は楽しむぞー‼︎
お会いできる方はたくさん話しましょうねうさぎクッキーラブラブ

 

 

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいなぁ~笑い泣き拍手拍手

 

 

こうやってどんどん輪を拡げて

いけたらいいな~ハート

 

 

 

 

 

通販でのTシャツも購入可能ですよデレデレハート

お賽銭としてお願い事のできる

カートもあるのでぜひよろしくお願いしますニコニコ

それはコチラダウン

 

ヒマワリTシャツのみも大歓迎音譜

ヒマワリ賽銭付きTシャツ

ヒマワリお賽銭のみ

 

 

 

 


まつり∞49まで

あと33キラキラ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ピンクハート   公式ホームページ

ちいさいまつり∞子宮フェス

※お問合わせはHPよりお願いします

 

ピンクハート   関連グッズ通販

ちいさいまつりTシャツ

 

ピンクハート   関連イベント

4月2日

いのちと子宮と性のお話会IN茂原