木更津でのお話会 無事に終わりましたー!

ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございましたドキドキ



実行委員のまゆです。

 

お話会の前にヤマトタケルさんとオトタチバナヒメが祀られている

吾妻神社に参拝してご挨拶してきました。


あっねこがいたーって言ってるとこ。
りんちゃんが だいぶ慣れてくれたのが嬉しい照れ
 


前日、当日と立て続けにお申し込みがあって びっくり。

15名のご参加となりました。

こんな辺境の地までお越しくださってありがたやー笑い泣き

 

参加してくださったみなさまがとっても真剣にお話を聞いていたのが

印象的でした。


わたしもまだ全部のお話を聞けていないので改めてゆっくり聞きます。

ヤマトタケルのお話から始まり、房総半島の役割や、関東の土地のお話、

これからの時代の子供達をどう育てていくか・・・などなど →




ドタ参加してくださったSHINGOさん。
今日、木更津に行かなくちゃいけないって思ったんですって(笑)

ありがとうございますーラブラブ

奇跡のシンクロの一部も書いてくれてましたー→☆
ご感想も楽しみです!
 

 

他にもご感想書いてくださってる方がいらっしゃったら
ご紹介いたしますので ぜひコメントください。




他にも遠くからお越しくださった方もいらっしゃったり

地元の方にも聞いてもらえたのも 感激でした。

男性の参加者さんが3名いらっしゃったのも なんか嬉しかったなぁ照れ

 



参加費は ちいさいまつりの運営費になります。

ご協力、ご参加 本当にありがとうございました!


4月29日 ステージでフラを踊るTomoです。(ちなみにまゆの妹です笑)


ちいさいまつりの準備も着々とすすんでます。
 

!!覚醒映画「くう」の前売券も販売開始です!

 

一般 3240円

小人 1500円

 

チケットぴあ販売ページ

右矢印http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1713919

 

買い方が分からない方は、

セブンイレブンのコピー機にPコード、556777 を入れるだけ♪

 

ですラブ

 
 
 
ハートまつり∞49野外ステージの、ケプリ夫妻への質問募集中!
 
 
  

  

カナヘイ花まだまだ販売中!

まつり∞49の運営資金になります大泣きうさぎ

 

まつりチャリティーTシャツ

通販は

右矢印こちら♬


よろしくお願いします☆


 

まつり∞49まで

あと40キラキラ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ピンクハート   公式ホームページ

ちいさいまつり∞子宮フェス

※お問合わせはHPよりお願いします

 

ピンクハート   関連グッズ通販

ちいさいまつりTシャツ