こんにちわ!

 

実行委員のみどりですかっぱ娘チョキ

 

自分のブログでないもんで

いささかキンチョーしとります真顔

 

 

どこまで自分全開で書いていいやら・・・ちゅーあせる

 

 

私は関連グッズの

ちいさいまつりTシャツの

通販について主に

関わらせてもらってます爆  笑

 

 

 

これですねニコニコ

ダウンダウンダウン

購入はこちらからsei→。クリック

 

 

 

 

 

全部私が発送してますよ~ラブ音譜

 

 

 

 

梱包時には「ありがとうラブラブ

「幸運舞込みますように~キラキラ

という気持ちを込めまくっておりますゲラゲラハート

 

 

 

購入してくれた方、届いたかな~かっぱ娘ワクワクドキドキ

 

 

 

今現在、通販での発送は約35枚ほど

出ております。

まだまだ承っておりますので

ぜひご購入頂けたら幸いでございますキラキラキラキラ

 

Tシャツの売り上げ金はまつりの運営費に

回されますので、たくさんの売り上げが

あると大変嬉しいです~笑い泣き

 

 

 

ありがたいことに、

「寄付したい~!」

というお声も何件か頂いておりまして、

その嬉しいお声に感化されまして、

お賽銭付きのカートもご用意いたしましたキラキラ
 

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

購入時には

お願い事を備考欄に記載して下さい。
まつりで優花さんが集団瞑想後、

皆様の想いのエネルギーを宇宙へ上げます。
その時にお賽銭購入の方のお願い事も

一緒に上げるので、

願いが現実化しやすくなるということです(^^)/

 

 

 

※ちなみに、すでにお賽銭付きのTシャツを

ご購入の方で、お願い事を記載されてない方には

私から直接お伺いのメールを送信しますので

もうしばらくお待ちくださいねウインク

上記の説明文がまだ準備できてなかったので

わからなかったかと思います目あせる

 

 

 

 

 

画像クリックでジャンプしますよハート

 

 

 

バージョン①ダウン

 

 

 

バージョン②ダウン

 

 

 

バージョン③ダウン

 

 

 

 

 

これまでも、Tシャツ購入時に備考欄に

たくさんメッセージを頂いたんですけどね、

そのどれもがとっても温かいもので

素敵なメッセージばかりなのです笑い泣きキラキラ

 

そんなまつりに関われた私は幸せ者です笑い泣き


 

 

またブログにもちょいちょいお邪魔

させて頂きますが、

ぜひまつりで皆さまに直接お会いできる

ことを願って今日はこの辺で・・・ちゅー

まとめ方がわからなくなっt・・・

 

 

 

 

 

 

 

!!覚醒映画「くう」の前売券も販売開始です!

 

一般 3240円

小人 1500円

 

チケットぴあ販売ページ

右矢印http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1713919

 

買い方が分からない方は、

セブンイレブンのコピー機にPコード、556777 を入れるだけ♪

 

ですラブ

 
 
 
ハートまつり∞49野外ステージの、ケプリ夫妻への質問募集中!
 
 
  

  

カナヘイ花まだまだ販売中!

まつり∞49の運営資金になります大泣きうさぎ

 

まつりチャリティーTシャツ

通販は

右矢印こちら♬


よろしくお願いします☆


 

 

 

 

 

まつり∞49まで

あと39キラキラ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ピンクハート   公式ホームページ

ちいさいまつり∞子宮フェス

※お問合わせはHPよりお願いします

 

ピンクハート   関連グッズ通販

ちいさいまつりTシャツ

 

ピンクハート   関連イベント

3月19日

ちいさいまつりへのひとかけら
〜優花が木更津を語る〜

4月2日

いのちと子宮と性のお話会IN茂原