TODAY'S
 
あけまして…



なかなかブログ書けず…


今さらですが、


鏡餅あけましておめでとうございます門松


今年も更新頻度は

あまり高くないかもですが、

書けるときは書きたいと思ってますニコニコ


今年もよろしくお願いします龍




なんだか年末年始が

バタバタすぎて…泣き笑い


あっという間に1月12日に滝汗



とりあえず、今日はこの話です口笛




息子たちへのプレゼントは無事に

サンタサンタさんから届きましたキラキラ


朝起きたら枕元にプレゼントが…笑



次男のカンカン踏み切りの

音が煩すぎて…

テレビの音が聞こえません…笑い泣き



カンカン、カンカン〜(踏み切りの音)


間もなく3両編成が参りま〜す〜


次は夢の台(駅名)〜夢の台〜


等…


とずっと何かしら音が出ていますニヤニヤ


とりあえず気に入ってくれているので

良かったですうさぎのぬいぐるみ



長男も1つの予定が

2つもトミカのコレクションセットが

貰えたのでご満悦でしたおねがい




そして今日の話は

福袋の話なんですが…



ヨドバシカメラ

トミカプラレールの夢は

落選そりゃそうだ



マクドナルド

落選ちょっとショック



鎌倉紅谷


新春福袋2024(大1)


当選ちゅー


クルミっ子が当たりました〜ピンクハート





福袋が4,950円でそれに送料700円かかり、

5,650円でした指差し


もうすでに手元に届いていて、

クルミっ子の切り落としと

鎌倉だよりを

ちょっとずつ食べていますもぐもぐ


私へのご褒美にしましたデレデレ



CHOCCOが美味しそうで

食べるの楽しみ〜飛び出すハート


ポーチとステタンも

可愛いので

大事に使おうと思いますニコニコ




そして年末の27日は

お昼前に近くのミスドへウインク


50個引換の福袋が

残りわすがのところで買えましたラブ



なんと行ったらまだ30人くらい並んでて…


息子2人と並んだので、

疲れ果てましたチーン




結局、福袋はこんな感じです指差し



息子たちの服の

福袋を買うか悩んだけど

やっぱり好きなものだけを

購入しましたちゅー


クレードスコープの

トレーナーを色違いで

購入しましたラブラブ


母は満足です看板持ち飛び出すハート


 

 

↑これを色違いで立ち上がる


見たら買ったときより

安くなっている…泣き笑い


もうワンサイズ買おうかな笑い泣き





そして年末年始は義実家に行ったり、

実家でのんびりしていましたニコニコ


またそのことも書こうと思います指差し