TODAY'S
 
土日のお出かけ&帰省の話


暑すぎません?滝汗


前の土日とか昨日まで…

暑すぎる絶望


今日から少しマシになるみたいですけど

ほんとに今年は異常な暑さですねゲッソリ



月曜は土日に出かけてしまったので

家の中のお掃除とか寝具の洗濯などの

いつもは日にちを分ける家事を一気にやったので

1日中バタバタしてました…チーン疲れた…


まあ、家の中がスッキリしたので良し(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日(火曜)は買い出しに行って

あとは息子たちと遊んだりしつつ、

家事したり…で1日が終了笑い泣き


家事しているとなかなか自分の時間が取れず

ブログを書く余裕ができません悲しい

夜は子どもと一緒に寝ちゃうし…





ちなみに土曜のお出かけは

いつものイオンモールへ口笛


お昼食べてから行きまして

子どもたちがトミカ見たり…

体験用のおもちゃで遊ぶのにつき合いまして…


購入を検討中の家電があったので

ジョーシンはいきましたが

他は特に何か購入したとかはなく、

イオンモールの中を2周くらい歩きました笑



日曜はエイスクエアへウインク

お昼ご飯はリニューアルして初めて

フードコートで食べました飛び出すハート


息子たちはうどん、

私と夫はリンガーハット、

あとマックのシェイクを購入し

ミスドでドーナツを買ってお茶を…笑


子ども連れには使いやすい

フードコートになったなあと思いますウインク


子ども用のコーナーとか

お座敷も作ってあるから良いびっくりマーク


エディオンがある館まで行き、

家電みてきましたが、

結果ネットで購入することにしましたチュー


大したものを買った訳ではないですが

また後日書きたいと思います口笛



そして日曜までエイスクエアでは

小さな水族館?みたいなイベントをしてて

ABC-MARTの前に大きめの水槽が2つあって、

息子たちは喜んでお魚を観てましたおねがい


お魚を観て楽しめるようになったのねうさぎのぬいぐるみ


水族館に連れてっても楽しんでくれるかも?

と思いました飛び出すハート


その後は別のスーパーに寄って帰宅ニコニコ



土日のお出かけはこんな感じですびっくりマーク

1日はお掃除とかする予定が

なんだかんだ2日とも出かけてしまいました滝汗






実家に帰省していたときの話の続き…?


13日(日)は縁日でゲリラ豪雨に合いましたが

花火を楽しめました口笛




次の日は母がお仕事へ〜びっくりマーク


母、私たちが来るからと

7日(月)〜の週を1週間休んでくれましたラブ

お母さん、ありがとう♡



母が仕事に行ってしまったので

お庭でプールしたり

お部屋で遊んだり、ワークしたり

シールブックしたり…テレビに頼ったり…笑


と平日の1日1日を過ごしました口笛


母は仕事から帰ってから

近場の花火を観に連れてってくれたり、

弟も休みの日(シフト制なので平日休み)に

新車に乗せてくれたり、

父も近場だけど買い物に連れてってくれたり…


と、みんなに助けてもらって

とても充実した帰省になりましたウインク




長男が帰る前日に泣いててぐすん


そんなに楽しかったのニコニコ

また来ようね飛び出すハート


と話しをしましたびっくりマーク



今度はいつ行けるかな〜?

お正月は行くけど

その前に一度行けるかな〜?ちゅー


また帰省が楽しみですラブ