TODAY'S
 
また母に甘えました♡



昨日はお昼前から

息子たちと母とお出かけ口笛



といっても近場でお買い物ウインク



お昼は丸亀製麺でご飯を食べたんだけど

息子たちの食欲にビビる…滝汗


2人で冷かけうどんの特サイズ頼んで食べきって、

長男は鮭おにぎりも食べて…さらに

まだうどん食べられるニコニコ

とか言ってたポーン


なんなら次男もまだ食べられそうだった笑い泣き


うどん好きなのは分かるけど

底なしの食欲が恐ろしい…笑い泣き


母は息子2人の食べっぷりに

びっくりしてました〜泣き笑い



そして中津川市にあるルビットタウンへびっくりマーク



このルビットタウンに入っている

清水屋が母のお気に入りのお店おねがい


清水屋 中津川店 


清水屋は愛知・岐阜に何店舗かある

総合スーパー!!


中津川店には衣料品とか服飾品、子ども服、

子ども向けおもちゃ、雑貨くらいしか

おいてないんですが、

元々呉服屋さんが始まりだからか

置いてある服は結構良いものが多いですウインク



昨日は夏物がほとんど50%OFFだったので

色々みてきました〜ラブ


息子たちは車の形のカートに乗り、

スマホで動画観ててもらいましたうさぎのぬいぐるみ




あれもこれもかわいいなあ〜飛び出すハート

と見て…1着とても気にいったものがおねがい


試着しておいで〜と

母が言ってくれたので試着口笛


着たらとっても気にいり、

母が買ってくれました〜びっくりマーク


いつも何かしら服買ってもらっているチュー


お母さん、ありがとー飛び出すハート



母も定価15000円くらいのパンツが

半額で気に入って購入していましたウインク



ちなみに買ってもらったのはこちら

LHELBIEバルーンスリーブカットトップス 


清水屋は既に50%OFFだったので

4,900円+税でしたニコニコ



試着してみるとストンとしたシルエットで

パンツが合わせやすそうニコニコ

そしてこのモデルさんほど胸がないので

もっとストンとなっている私のシルエット…笑

身長が162あるからまだなんとかキレイ目に着れます


しかも日本製で綿100%口笛

袖はポリエステル100%でした!


大切に着れば長く着れそう〜飛び出すハート


ネイビーにしたので晩夏まで着れるびっくりマーク




ちなみにレルビエというブランド調べてみると

ちょっと個性的でお洒落なものが多いおねがい

そして結構人気のブランドなのですね!

最近そういうのに疎すぎて初知り…笑


ちょっと個性的な感じ大好きです♡



とっても着心地も良いので、

こういう服を増やしていきたいところですが

子どもがいると汚れそう…とか

色々考えてしまい買えないし着れません…滝汗


でもこれは着やすいから

大切にたくさん着たいと思います〜飛び出すハート







そしてユニクロに行って受け取って来た

こちらウインク





使いやすそうな色味で
どんな服にも合わせやすそうで良かったですニコニコ

レビューでショルダーが短いとあったけど
私はこれくらいで良かったかも…?

子どもといるとしゃがんだりすること多いので
ショルダーが長すぎると床につきそうになる…びっくり

なので1番長くして斜め掛けすると
腰くらいになるからこれはこれでOK口笛

デザイン的にも長く持てそう飛び出すハート

ただ合皮だから限界はありますが…
3,000円ならありかなと思いますウインク

これもたくさん使いたいと思いますびっくりマーク




そして母にネイルについて
相談されたので胡粉ネイルを勧めましたウインク


母もマニキュアで爪ボロボロになるので滝汗


近くのお店に取り扱いがあったので
試しに購入して、今日塗り塗りしてましたニコニコ


気にいったみたいでまた違う色を買うらしい♡



私は光琳梅をネットで購入しましたラブ
楽しみ〜飛び出すハート