TODAY'S
 
もっと頑張りたいこと



つい最近こちらを購入しました爆笑

 

 


購入した理由は今年の

紫外線&日焼け対策が

疎かになっているからですガーン




独身の頃は日焼け止めバッチリグラサン


日傘も必ず持ってお出かけ指差し


夫(当時は彼氏)が色白さんが好きで

絶対に焼かないように頑張っていましたウインク

私、健気やなあ…笑




そして結婚、妊娠、出産ニコニコ


長男が生まれてからは

日焼け止めの成分とかが気になり

赤ちゃんも使えるものを一緒に使ったり、

帽子を使ったりと一応対策していましたニコニコ


そして次男が生まれ…長男も幼稚園にびっくりマーク


長男が年少だった昨年は

次男もベビーカーに乗ってくれていたので


アームカバー+日焼け止め+帽子


で頑張っていましたウインク



そして今年…

アームカバーもしていなくて…

気がついたときに腕に日焼け止め塗るくらい…

帽子は被ったりしたり、

次男がヒップシート+ショルダーのときは

日傘も使ったりしているんですが

だいぶ対策が疎かになっているなあと…滝汗


なので、腕は少し焼けているし

足の甲がサンダル焼けした笑い泣き


まあ全部自分が悪いんですが…悲しい



そしてほんのちょっとのお出かけは

スッピンで出かけるという…チーン



いやあ、子どもが2人もいると

テキトーになるもんですねぇ〜泣き笑い

私だけ?



流石に何もつけずに外出や

ベランダで洗濯物干したりするのもなあ…


実家に行ったら化粧せずに

庭で遊ぶ時間も多いだろうし…


化粧下地使っても良いけど

なくなるスピードが早くなるし…


と思い↑を購入してみましたニコニコ



薄づきなんですがほんのりピンクなので

顔色もちょっと良くなる?感じです口笛


今さら、対策しても遅いですが…


もうちょい気を使おうと思います指差し




日焼けは老化の原因ですからね〜笑い泣き




この間、使っている

化粧下地が無くなったので購入ニコニコ


プリマヴィスタ 

スキンプロテクトベース メロン

 

 

いつもはラベンダー使っていましたが

メロンのほうがカバー力があると知り、

初めてメロン買ってみました爆笑


それに顔の赤みも所々気になるところが

あったので、それもカバーでき良かったですニコニコ


次もメロンにしようかなあ〜おねがい