11月23日の『ちいさいまつり』まであと数日となりましたキラキラ

 

はっはやい…滝汗

 

 

先日、実行委員で最終ミーティングを行いましたキラキラ

 

準備も大詰め!!ワクワクです音譜

 

 

 

 

 

 

  

そして、今日は大切なお知らせですキラキラ

 

 

ちいさいまつりで無料配布の佐藤初女さんのおむすびですが

 

 

配布予定時間が11時30分〜に変更となりました!!

 

配布個数は350個を予定していますおにぎり

 

 

おむすびは会場とは別場所で『おむすび隊』がむすんでくれます。

 

できたおむすびを会場に運び→配布という形になりますので

 

会場に届いたものから順次配布となります。

 

いちどに350個の配布ではなく、数回に分けての配布となります。

 

 

また、おむすびは原則おひとりさま1個でお願いします。

 

おひとりで複数個の持ち帰りや、何度も配布列に並ぶ等の行為はご遠慮くださいショボーン

 

 

今回のちいさいまつりのテーマ『アースファミリー』のように

 

会場のみんなが家族という意識、分かち合いの精神でご参加いただけるとうれしいですラブ

 

 

会場のみんなが笑顔で楽しめる『ちいさいまつり』となるよう

 

みなさまにもご協力いただけましたら幸いですキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いしますハート