まつり実行委員のりえです。


昨日はいのちのお話会の打合せに行ってきましたー爆笑


優花さん勢津子さんと話してたら、あ!!っという間に時間が過ぎて、気付いたら夕方滝汗


発達障害について色々教えてもらって

勢津子さんの話しを聞いてたら、ついつい自分の子に置き換えてしまって

双子はこんな感じで・・・

とか相談しちゃったり

ん??その話、発達障害では無いお姉ちゃんに当てはまる!!

って、何も無く成長してくれてるお姉ちゃんには、厳しく育ててしまってた私。

突き放すこともあり、娘の行動を解説してもらって反省しました。

普通に成長していく上で大切な事を教えてくれてかなり勉強になりました!!

私の通ってる病院や発達センターとかでは教えてくれないことばかりでした。


皆さんも話を聞きに来て、色んな事を持って帰ってもらえたら嬉しいです。


残り15席です


申込はこちらから⬇

お待ちしております








そしてまつりTシャツの販売はこちらです⬇


よろしくお願いします。