自分の夢の一つは「スピリチュアルタクシー」開業。


スピリチュアルカウンセラーになるための修行を続けている。

と言いたいところだけど、修行中断中。


カウンセラーからは以前、類稀なる素質があるのだから、占われる側でなく占う側に来て多くの人に幸せを与えていかなくてはいけない人。


素質があれど簡単になれるはずないので、修行をして段階を踏まなければならない。


中断の理由は金銭問題。

別に詐欺のような高額な受講料やお布施が必要ではないが・・・

カウンセリングの費用は1時間なら一万円プラス消費税。


まあ、妥当な金額だろう。


他にもカウンセラーへの道の段階的な講義の受講料が2時間五千円だったかな。

かなり前なので忘れてしまった。


何となく理由もなくその素質がありそうなことは、体感的に分かるが、果たして自分にも霊を呼んだりして会話が出来るかは、全く未知の世界。


でも、スピリチュアルカウンセラーになって、免許皆伝し、多くの悩める方々に夢と希望を与えていきたい。


それが、自分の生き甲斐になると信じている。


タクシー乗務員の仕事も天職なので、辞めるつもりはない。

だから、夢はスピリチュアルタクシー。


そのタクシーに乗るだけで幸せになる。

走るパワースポット。

ネットや何やらで宣伝はしないのだ。


口コミで噂が噂を呼び、列を成してスピリチュアルタクシーに乗るために、川崎に多くの人がやって来るはず。


『あなたは、ちゃんと修行をすれば成し得る人』とまで師匠に言われているのだから、最短ルートでそれを達成しなければ、と今は考えているので、来月から修行を再開します。(*^^*)