バレンタイン♡ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

バレンタイン♡

毎年バレンタインになると、娘が欲しかったなぁ〜と思います(*´꒳`*)

好きな人の話を聞きながら一緒にお菓子作りできたら最高に幸せだろうなぁ〜と、、、(*^^*)

今年もたくさん作りました。
{C46CF8C7-6AAE-4701-89F8-2C99031AE686}
定番のスノーボールクッキー。
{783DF410-7844-4882-BACF-5719EE5C18C5}
フロランタン。

フロランタンはお兄ちゃんが大好きなお菓子。
{B3918A55-A1A0-49FB-B9F6-F0E9C33E5961}
ディズニーで売ってるチョコみたいな、、、

チョコお菓子。

これは2人とも好き♡
{C6D0CB65-49BC-4AC0-B601-370366C78238}
今年は転写シートがうまくいかず残念でした、、、。

ベイクドショコラと、チョコチップカップケーキ。
{BBB03340-1A2D-4237-8585-DEE31865E9BC}
フォークのクッキーを焼いて。

弟くんが先生にもあげたいと、、、

追加でさらにお菓子作り。
{7D4F7877-B050-4B17-AB03-1E2ADFAAB4F9}
お兄ちゃんや弟くんがあげたいお友達にプレゼント♡

日頃仲良くしてくれている感謝の気持ち♡

旦那さんや子供たちに♡
{C04A2FDC-379A-43EF-BAA0-46D48FDA7537}
美味しい、美味しいと喜んで食べてくれて嬉しいなぁ♡

幼稚園では、、、

かわいい女の子たちからバレンタインをいただきました♡
{6FE4B174-B683-4F65-8F4C-2F4059BC7B1D}

やっぱり幼稚園だとたくさんもらえるー♡

その中でも本命チョコあり♡

ありがたいですね╰(*´︶`*)╯♡
{098A5338-AD4E-4D13-ACF6-BD058E65934C}
かわいい手作りお菓子です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな中お兄ちゃんは、、、

友チョコだけ(*´꒳`*)
{27F19E9E-41B5-4C20-ADB1-1BB9F8E7AE2B}
、、、、

ざ、残念だったね〜(*^^*)

まぁ、でももらえないより、友チョコでもいただけて嬉しい限りだね♪

やっぱり男の子は、バレンタイン意識するのかな〜(*^^*)