お兄ちゃん9歳のお誕生日☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

お兄ちゃん9歳のお誕生日☆

お兄ちゃんのお誕生日╰(*´︶`*)╯♡

今回のリクエストはFCバルセロナ。
{693C1313-0E9C-4F15-8DE1-D8363599A2CD}
バルセロナのマークと、アディダスマークと、名前と年齢入りユニフォーム。
{0B2434DB-F64D-4DCF-B95B-5915B1E2334D}
あとはサッカーシューズをリクエストされたんですが、、、
えっ、サッカーシューズ!!

どう作ればいいんだか発想もわかなくてやめました(*^ω^*)

ケーキはボールケーキにしました。

8歳のお誕生日もサッカーボールケーキだったので、違うケーキがいいのか悩みました。

ユニフォーム型のケーキにしようかどうしようかと、、、。

でも結局、サッカーボールケーキがしっくりきました。
{1E2218D8-0EE0-4AEA-A2FA-F517DB03AA7B}

大好きなハンバーグと、サッカーボールおにぎり。

今回の飾り付けは、幼稚園のお祭りでたくさん作った、ペーパーファンや、紙を切ってミシンがけして繋げたものを使いました。
{A54C6776-316D-4C81-B74A-E3241E505A9B}

例年よりポップな感じでしょうか(*´꒳`*)

お誕生日プレゼントは、スイッチのソフト。

サッカーゲームのFIFA18。

{1A72415F-7E61-499F-B740-D05F27B9676C}
この時はまだスイッチゲットできてませんでしたが、先にソフトを購入。

念願のスイッチ、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

喜んでました♪

{C23EE443-A000-44C1-A0FD-4294A6EFE22A}
例年睡眠不足週間な年末。

いろいろ準備などは大変だけど、喜んでくれる姿をみたら来年も頑張ろうって思えます(๑>◡<๑)

{244342FE-420A-4B76-A20C-1B620103F33E}

いつまでこういうケーキを食べたいと言ってくれるのかな。

言ってくれるうちがハナというか、、、

言ってくれなくなる日がそのうち来るからね、、、
そんなことを思うとさみしいな〜。

リクエストがあるまで頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)

旦那さんの実家でもお祝いしてもらいました。
{A15026F1-D2B0-41AB-84D8-7E3C2B3FCE0A}
デュエルマスターズのカードをボックスで買ってもらったり、、、

みんなにお祝いしてもらえて幸せな時間を過ごせたはずです。

私も母親になり9歳。

あっという間に9歳。

お兄ちゃんはしっかりしてるし頼りになります。

甘え上手な弟くんが近くにいる分、甘え下手なお兄ちゃん。

こちらからたくさんスキンシップを取って気持ちも安心させてあげたいです。

もう9歳だけど、まだ9歳ですからね。

甘えたいとき、くっつきたいとき、まだまだあります。

寝ているお兄ちゃんを抱きしめながら寝ると、とっても幸せな気分になって熟睡できます(๑>◡<๑)

毎日の日課です。

体も大きくなったなぁ〜って思いながら、、、。

真面目な分疲れてしまったり、自分を追い込んでしまうことがあるのかな、、、

余裕がない時の態度や言い方にイラッとすることもあるけど、こんなのかわいい内です。

これから来るかもしれない反抗期、、、

どんな感じなのか、、、

私もまだ9歳ですから、わからないことだらけです。

まだまだぶつかる壁はあるけれど、親子で乗り越えていきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)