チームラボ☆未来の遊園地☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

チームラボ☆未来の遊園地☆

夏休み最後!!
渋谷ヒカリエで行われている、チームラボのイベントへ。

学ぶ!未来の遊園地。
きれいな光の空間~♪

光の中での滑り台!
きれい~(*´∇`*)

色塗りしたら壁に映し出してくれるので、まずは色塗りから。
自分で塗った生き物を探そう!!

お兄ちゃんの毒々しい赤ベースに黒模様のカエル発見!
いろいろ動き回るから、それを探すのも楽しみのひとつです。

走り回って汗だくになっていた子供たち、、、

この日も雨で、室内遊びでお金がかかる夏休みになりました(*^^*)

晴れていたらプールや公園の水遊びが充実してお金がかからない遊びで過ごせたのになぁ~(*´ω`*)

せっかくだから満喫しよう♪

こちらは予約して入れるゾーン。
クラブのような音楽が流れていて。

光と音楽。

大人は大人で違った楽しみかたができるんではないでしょうか。

光のボール、、、

大玉転がし的なね。

ゆっくり弾むボールです。

真っ暗な空間の中で弟くんは、楽しそうなことが始まると走って行ってしまう、、、

そして探しまわる私、、、

目先の楽しいことにしか気持ちがいってないんですよね~(*^^*)
何十分も見つからなくても、見つけた時にはけろっとしていて、その場で一人で楽しめていたようで、、、

あー、すごいな、、、(*^^*)

びっくりしちゃうー。
夏休み最後の日に幼稚園のお友達とお出掛けできてよかったね♪

いつもお兄ちゃんのお友達中心になっちゃうから、、、。

あっという間に終わった夏休み、、

余韻に浸ることもできないまま、怒濤の幼稚園お手伝い生活な毎日を過ごしていてクタクタです(*^^*)

眠い、、、

おやすみなさい、、、