Mr.Children Thanksgiving 25ツアー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

Mr.Children Thanksgiving 25ツアー☆

大好きなMr.Childrenのコンサート「Thanksgiving 25」に行って来ました♪

子供たちを快く預かってくれたお友達に感謝!

旦那さんとデートです。
25周年。

Mステで初めてミスチルの「cross road」を聴いてからファンになり何年経つんだろう。

こんなにもずっと好きなアーティスト、ミスチルぐらいです。

今回のツアーはファン感謝ツアーみたいな感じなので、ヒット曲も多い中にマニアックな曲も含まれたツアー。

桜井さんがMCで一番みんなに聴いてもらいたい曲と言っていたのは「GIFT」。

この曲はイントロが流れた瞬間から胸がじーんとしてくる曲。

思い出深く私も大好きな曲。

コンサートに行ったら必ず聴きたいなって思う曲。

ウルウル、、、
聴けて良かった、、、

こんなセットリストありますかね!

誰もが楽しめるコンサートだと思います!

好きな曲がたくさんありすぎて、順位がつけにくい。

今回のツアーで歌わなかったけど聴きたかった曲もまだたくさんあったなぁ~。

「彩り」、「しるし」、「Sign」、「HANABI」、「365日」、「NOT FOUND」「Simple」、「口笛」、、、

昔の曲だと「君がいた夏」、「Blue」、「いつの日にか二人で」、「my life」、「Replay」、「LOVE」、「友達のままで」、、、

辺り聴きたかったなぁ~。

他にもまだまだありそう。

新曲の「himawari」も良い曲で、改めてまた聴きたいです♪

アンコールラストの「終わりなき旅」の余韻に浸りながら、、、、

これからも、この先もずっとファンでいるであろうミスチル。

本当に大好き。

最高に楽しい時間を過ごせました♪

いつか子供たちもミスチル聴くようになる日が来たりするのかなぁ~(*´∇`*)