ブーム?!☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ブーム?!☆

文鳥ブームがきています。

昨日はお友達と文鳥を見に行きました。

お友達の子も文鳥が欲しくなり、飼ってもいいかなぁ~って気持ちになっていたのです。
ピッピちゃん、つんつん肌を噛んできます。

まだまだ子供で好奇心旺盛なピッピちゃん。

噛み癖はもう少ししたら治るのかしら、、

気になります。

そんなまだまだ子供なピッピちゃんと、キレイなシロブンチョウがお店にいて、弟くんは迷うことなくハーフのピッピちゃんを選びました。

お友達はシロブンチョウがいいと決めていて、お店にはシロブンチョウしかいなくて、、、

これは運命か、やっぱり(*´ω`*)

なので、お友達はシロブンチョウを飼うことになりました♪
スリムで大人なシロブンチョウです。

真っ白できれいなんですよ♪ヽ(´▽`)/

ピッピちゃんと比べたら体型も違いますね。

ピッピちゃんはやっぱりまだお子ちゃまなんだなぁ~(*´ω`*)

子供体型がたまらないかわいさです。

文鳥かわいい~♪\(^o^)/

今日は昔住んでいた街でサッカーの試合。

なんだか懐かしくて、、

昔と変わらない場所もあれば、変わった場所もあり、、、

昔住んでいたマンションもあり、初めてバイトをしたスーパーもまだあって。

その街に子供を連れている自分がなんだか不思議な気持ちになりました。
今日はせっかくだから家族みんなに声かけたんだけど、タイミング悪くみんな試合の時間帯が難しくて結局見に来てもらえませんでした。

また来たいな~(*´∇`*)