春休みスタート☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

春休みスタート☆

予定が立て込みすぎていて、あっという間に幼稚園も小学校も修了していました、、。

二人とも、年中さん、2年生お疲れ様でした。

春休みもあっという間に終わり新学期が始まるんでしょうね。

サッカーも大会が始まり、すでに新学期まで予定が埋まってます(*^^*)

うわぉ!!

お兄ちゃんがバスハイクに行きました。

簡単だけどお兄ちゃんにとって大好きなお弁当。


肉団子は大量に仕込んで冷凍。

しかし小さな箱に詰めるお弁当作りって大変だ。

大好きなお友達と久しぶりに会ったり。


二人ともとっても楽しそうで、なかなか会えなくなってしまったことが寂しく感じて、、、。

久しぶりなのに久しぶりだと感じない仲良しさが嬉しくなりました。

動物園にも行きました。


大好きなぞうさん。

大好きなぬいぐるみたくさんリュックに詰めて持っていった弟くん。

ぬいぐるみが大好きです。

ペンギン。


乙女、、、♪

上野動物園に行くと必ずよる公園。

寒かったけど子供たちは関係なし。

親は冷えきりました、、、(((・・;)

親友たちと遊んだり、、、

久しぶりに会ったから帰るのも寂しく居酒屋行ったり。

カラオケつきの居酒屋は、子連れには嬉しいです。

ようやくドラえもん映画を観たり。

雨に感謝。

日曜がサッカー続きでドラえもんも観に行けなくて。

たまにはサッカー中止になって良かったね。

ドラえもん、南極カチコチ大冒険。

去年の新日本誕生よりウルウルとはきませんでしたが。

ドラえもんは親も観ている人が多いですね。

昔からあるから、子供だった人も親になり、また子供と観る。

懐かしい気持ちもあるのかなって。

妖怪ウォッチなどは子供だけで観ている人もチラホラみかけますが。 

パオパオくんもかわいかったです♪

どうしてもパオパオくんのぬいぐるみが欲しかったそうですが、残念、、、売ってなかった、、。

なんだか眠くなってきました、、、