お菓子作り☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

お菓子作り☆

今日は旦那さんの妹ちゃんたちとお菓子作り。

今年も大量に作りましょ~♪

子供たちはスプーンとフォーククッキー頑張って作ってみよう!

フォークは難しい、、、

ギザギザのところがね。

スプーンは簡単ですが、

弟くんが作るスプーン、厚い!(*^^*)

食べごたえあるねっ!!

妹ちゃんの手助けがありながらどうにか完成。

ひび割れ気味ですが、、。

定番のスノーボールクッキー。

ひたすら丸めてもらいました!

100個くらい焼きました。

チョコバー。

マシュマロやシリアルいりです。

クランチチョコと、転写チョコ。

初めて転写チョコやったんですが、かわいいです♪ヽ(´▽`)/

ベイクドショコラ。

粉はココアパウダーだけ。

小麦粉使ってません~。

フロランタン。

フロランタン、ほんと美味しい~♪

好きです。

たくさん出来ました♪\(^o^)/

みんなに手伝ってもらうと効率よくていいです♪

とは言え、6時間かかりましたけどね(*^^*)

箱詰めしました。

子供たちすぐにでも食べたくてウズウズ。

お菓子作りにつきあってくれてありがとう♪

楽しかったわ~(*´∇`*)

途中腰がビビビって痛くなって、しゃがむのも下から物を持ち上げるのもビビビって痛くて、、、

急な腰痛が、、、。

どうしたら良くなるのかしら、。

腰が痛いのってすごく不自由ですね。

こんな時にソファーで寝てしまった弟くんをベッドに運ぶのが一苦労!!(゜ロ゜ノ)ノ

持ち上げられずお兄ちゃんに手伝ってもらいました。

洗濯物かごを持ち上げるのも一苦労(T_T)(T_T)

えーん、腰が痛いの大変すぎる(。>д<)