クリスマスデート☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

クリスマスデート☆

クリスマスも終わり、すっかり年末モード。

先日、クリスマスデートしてきました☆ミ

朝から丸の内のクリスマスツリーめぐり。

いろんなところに撮影スポットがありました。


こうやって付き合ってくれるのも幼稚園の間くらいなのかな?!

チャンピオンのオソロパーカーコーデで。


男女どちらもいけるデザインです(^-^)

そんな二人がかわいかった~♪

一通りお散歩してから、日比谷公園で開催されていた、東京クリスマスマーケットへ。


平日だったのですいていました。


お買い物できるお店があったり、飲食を購入できるお店があったり。

キリストの誕生でしょうか、、、


実際、12月25日がキリストの誕生日ではないという説もあるそうですが、、、

真実はどうなんでしょうかね。

ウインナーを食べながらホットワインを。


甘かったですが美味しかったです♪

ちょっとライブを聴いて。

早々と退散してきました。

仲良くじゃんけんやしりとりで遊んでいてかわいかったなぁ~(*´∇`*)

ホテルでランチを食べて。


美味しいデザートもいただきました♪

お腹いっぱいだし、楽しかったし親子ともに充実したクリスマスデートでした。

とっても仲良しで、すごくたのしそうでした♪

来年も一緒にデートできるといいなぁ。