アルファベットクッキー&ステンドグラスクッキー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

アルファベットクッキー&ステンドグラスクッキー☆

今日はお兄ちゃんサッカー。

弟くんとおうちでクッキー作りです。

1週間前から気管支炎で咳が止まらない弟くん。

咳がひどくて眠れない時は私が抱っこして寝かしつけたりしてます。

かわいそう、、、

咳が止まらないの辛いよね(>_<)(>_<)

寝不足にもなるし、、、

早く治りますように、、、☆ミ

今日はゆっくりしようね。

アルファベットクッキーを大量に。

そろそろお兄ちゃんのお誕生日です☆ミ

構想がまだ練られてないけど、とりあえずアルファベットクッキー先に焼いておこう!

ついでにステンドグラスクッキーも焼いちゃお。

去年も弟くんと作ったステンドグラスクッキー☆

クッキー作りが粘土のようだから好きなようです♪ヽ(´▽`)/

焼いたクッキーの穴の中に砕いたらアメをいれます。

去年はフードプロセッサーでやったけど、今年はとんかちで砕きました。

あっという間にアメ砕けたわ。

全部お任せしました(^-^)

色味も量も、時間はかかるけど弟くんにやってもらいました。

焼けた~♪

キレイだね~(*´∇`*)

アメがたりなくて穴が開いてたりもするけど、それはそれで、、、ねっ。

マーブル色がとってもキレイ☆ミ

上手にできたね。

ありがとう~(*´∇`*)

今日のクラブワールドカップジャパン、とってもいい試合でしたね!

延長戦は残念でしたが、、

気を抜けない見ごたえのある試合でした。

楽しかったです!