おうちでブランチ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

おうちでブランチ☆

今日は朝からお友達がブランチを用意してくれました。


うわぉ!!

ホテルみたい!


こんな彩りキレイなおもてなしができて素敵です♪

私は現地でスコーン焼きました。

焼きたてがいいなと思って、生地は自宅で作って焼くだけにして持っていきました。

お花がある食卓いいですね♪


優雅です~♪ヽ(´▽`)/

楽しいブランチを過ごしました♪

楽しい時間ってほんとあっという間!!


土日は子供たちとドッチボールしたので、肩回りが筋肉痛というか、、、

とってもだるいです(*´ω`*)

ドッチボールやって体がだるくなるなんて、ほんと年齢感じちゃいますわ(*^^*)