親子リンクコスプレ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

親子リンクコスプレ☆

幼稚園お休みばかり、、、

で、ハロウィンパーティー続きます。

弟くんの孫悟空コスプレとの親子リンクは何にしようと考えに考えて、、、

結果チチのチャイナ服にしました。


チチのチャイナ服はもっと長いんですが、色は合わせてみました。

前髪ウィッグとおだんごヘアー。

チチを真似て。

孫悟空たくさん集まりました♪

ママたちも!!


私も武道着悩みましたけどね、、、

チャイナ服に(*´ω`*)

悟空に囲まれるスパイダーマン。


お友達とお揃いコスプレかわいい~(*´∇`*)

女の子たちもお揃い着ていてとってもかわいかったです♪

学校でハロウィンだったお兄ちゃんも今年は孫悟空!


サイヤ人の髪の毛はいらないとのこと。

お兄ちゃんくらいになると恥ずかしいようです(*´ω`*)

よし、じゃあお兄ちゃんはクリリンだ!

おでこに点々描きたいくらいですが、クリリンになるのは嫌なようです(*^^*)

いろいろあるのね~。

子供たち、2年おきにオソロ着てます。

スーパーマン着て、マリオルイージ着て、今年は孫悟空。

来年も孫悟空着てもらおう。

チャイナ服久し振りに着ましたが、スリットがっつりはいってます。

スースーするし気になっちゃって、ちょっと動きにくかったわ(*^^*)

来年はどーしようかな~♪

って、今年はまだ他のコスプレもする予定です(*≧∀≦*)