ナイキエアマックス90☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ナイキエアマックス90☆

旦那さんがナイキでスニーカー買ってきてくれました。

リクエストしたのは白のスニーカー。


うわ~♪

白のスニーカー売ってたよ、良かった~(*´∇`*)

エアマックス90。


早く履きたいな♪

家族でナイキスニーカーを新調です。

今日はお兄ちゃんの授業のボランティアに行って来ました。

先生とともに引率して地域の仕事を勉強する授業。

お兄ちゃんは警察署に行きました。


ずっと外で警察官のお勉強をしていて、すごく寒くて震えが止まらなかったです((((;゜Д゜)))

今日は日陰は寒かったですね~。

そんな中子供たちも鳥肌たって冷えきっていましたが、頑張っていましたよ。

先生と歩きながらたくさんお話しする時間がありました。

副校長までやったこともあり、先生を教える先生でもあり、ベテランの先生です。

今の学校でも、ちょっと問題のある子供たちの対応もしているそうです。

なんで問題のある子になっちゃうのか、、、

そんな話をしました。

私は、親と触れあう時間、家族で過ごす時間、愛情のかけ方が関係するのかなって思っています。

100%ではなくても、やっぱり大事なことはここかなって。

先生も同じことを思っていました。

やっぱり関係あるんだ、、、。

今の親は忙しい人が多いと。

もっと子供と関わりを持った方がいいと。

忙しすぎて自由を与えすぎてると、自立も早いかもしれない、、
だけどなにをするかわからないし、心が寂しくなる。

そうですね。

子供との時間は大事ですね。

ベテラン先生がそう思っているなら、私はこれからも子供たちとたくさん関わって愛情たっぷりで育てたいと思っています♪ヽ(´▽`)/