UNIQLO U発売☆ごめんね、ありがとう☆ミ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

UNIQLO U発売☆ごめんね、ありがとう☆ミ

今日は朝からお友達がUNIQLOに連れてってくれて。

UNIQLOから新しいライン、UNIQLO Uが発売開始されました。

ルメールがデザイナーの新ライン。

お友達がとってもおすすめしていて買う気満々で♪

そんなにいいならと便乗~(*´∇`*)

買ってきました。

Vネックのニットワンピです。

でもほんとはチュニックみたい~。

グレーのようなカーキに近いようなダークグリーン。

とっても不思議な色。

確かに触り心地や生地もいいです!

普通のUNIQLO価格よりちょっと高いけど、素材はいいわ~(*´∇`*)

同じSでも背が小さいお友達と私が着るのじゃ、違った雰囲気になります。

身長でこんなに洋服のイメージ変わるんだ~って思いました。

お友達が着ると長さが上品で。

私が着るとちょっとミニ丈。

同じ洋服を着ているように見えなくて(*^^*)

サイズをあげれば丈の長さに満足かというと、横幅が大きくなるだけ。

洋服のサイズ選びは難しいですね。

試着は大事だわ♪

秋らしく涼しくなってきたこの頃、、、

ついにカブトムシが天国にいきました。

毎年2ヶ月は生きてくれるカブトムシくん。

虫は苦手だけど、苦手だけど、カブトムシが死んでしまうのは寂しくなります。

やっぱり死に直面するのは悲しいものですね。

しばらく死んでしまったカブトムシを眺めてました。

もしかしたらまた動くんじゃないかと思う期待と、、

虫苦手だけど、、、

死んでしまったカブトムシを触りたくないお兄ちゃん、弟くんの手を使ってました(*^^*)

生きてるときは触れていたのに。

土に埋めて。

カブトムシくん、ありがとう。

小さい小さいクワガタのねこちゃんはまだ生きてるようですが、最近もぐったままでてこないからもしかしてねこちゃんも死んじゃったのかしら、、、

確認しないと。

ほんと、虫が苦手で見るのも嫌でしたが、この数年で見るのは少し慣れてきました。

狭い狭い虫かごに2ヶ月もいて辛かったよね、、、

自然の中で生きていたらノビノビ過ごせたのに。

ごめんね、ありがとう、、