日韓イベント☆レセプションパーティー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

日韓イベント☆レセプションパーティー☆

日比谷公園で開催されていた、日韓イベントへ行きました。

毎年行っていて4年目くらいかしら、、、

今年もチマチョゴリを着て。


子供たちかわいい~(*´∇`*)

毎年付き合ってくれてありがとう♪

嫌がらずにいつも静かに並んで待っててくれて。

なにかといろんなところに連れてっているから、イベント慣れしてるなぁ~って思いました。

こういうのも一緒に行ってくれるのはあと1、2年くらいでしょうか、、、

そう思うと寂しい(T_T)

一緒にお出かけしてくれてる間はたくさん楽しもう♪(*≧∀≦*)

お兄ちゃんが上手にやっていた、韓国のお手玉遊びみたいなコンギノリ。


私より上手でした♪

コンギノリグッズを欲しがっていました。

韓国の文房具売り場などにあるそうですが。

弟くんは全くできず、、(*^^*)

ちょっと難しかったよね~。

うちわ作り。


糊で貼り付けていきます。

トゥホノリ。

投壺遊び。

子供たちも楽しんでやっていました♪

韓国遊びを楽しみました(^-^)

夕方からは、お友達がアクセサリー店をオープンしまのでレセプションパーティーへ行って来ました♪


SHIKIM。

ニューメキシコに買い付けも行ったそうです。


店内もとってもかわいかったわ~(*´∇`*)

壁塗りからすべてを一からやったそうで、思いがたくさん詰まっていますね。


お食事も美味しくいただいてきました。

子供たちもゆったりソファーでくつろいじゃって。


楽しんでいました。

たまにこうやっておしゃれしながら集まるのもいいものです。


私も楽しくてお酒も進みました♪

お店を出すと決めて、夢を実現させたお友尊敬します。

行動を起こす勇気や覚悟がすごいです。

今度アクセサリー買いにいこう~♪