一本堂の食パン☆検診行こうかな☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

一本堂の食パン☆検診行こうかな☆

昨日ママがくれた焼きたて食パン専門店の一本堂の食パン。


次々と店舗が増えていて、人気のある食パン店なんですって。

知らなかったです~(*´ω`*)


人気の理由の一つでもあるお値段。

焼きたての食パンなのにお手頃価格なんですよ♪

中はふわっと、焼くと外側はぱりっと。

美味しかったです♪

今朝は、私が焼いたパンと一本堂のパンとで、2斤以上の食パンが冷蔵庫内を占領していました(*^^*)

子供たちがパン好きなので、たくさん食べてもらって。

だいぶ冷蔵庫から食パンがなくなりました(*´ω`*)

そして、お父さんに会いたいなぁ~と思ったので会いに行ってきました。

子供たちはベイブレード買ってもらってました♪

しかし、ベイブレード最近は人気すぎてお一人様ベイブレード商品1つしか買えないという状況で!

発売されたばかりのベイブレードはもちろん完売。

人気のあるものもないし、定番商品が少しあっただけで、ベイブレードバースト売り場だけ商品が品薄でした。

まだ持っていなかった定番品があってとりあえず良かったですが(*^^*)

100均のケースに仕分けしてます。


レイヤーだけガチャガチャがあるので、レイヤーだけ増えてきました。

もう入らなくなってきちゃったなぁ(*^^*)

さぁー、どう収納していこうか~。


夜は私も一緒にベイブレードで遊びました♪

今日はお父さんとゆっくり話してきました。

最近気になる話題はやっぱり小林麻央さんのがん話。

お母さんは肺がんから転移してたのかなって、、、。

やっぱりリンパから他の臓器にも転移していたそうで。

末期だったので延命治療しかできなかったそうです。

頑張って元気になって子供たちとまた一緒に過ごしたいって気持ちできっと治療に励んでくれてたことでしょう、、、

記憶があまりないのが悔しいな。

お父さんも白血病発症してから、ずっとお薬を飲み続けているので、私も体には注意したいな~と思います。

両親ともにガンになってるので油断はできませんね。

毎年恒例の子宮頸がんの検診の時期になってきました。

乳ガン検診もいつも触診だけなので、エコー検診初めて行ってみようかしら、、、。