summer sonic2016☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

summer sonic2016☆

毎年恒例のサマソニ!

朝から雨、、、

豪雨、、、

テンション上がらないサマソニの朝。

が、

着いた頃には雨が止みました!

やったぁー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

晴れなくてもいい、、、

せめて雨が止めば嬉しいと思っていたので、本当に嬉しい\(^o^)/

まずはメッセで食事。

毎年食べてるパッタイを食べて、、、

ビールを飲んで、、、

さぁ、行こう!

パークステージをちらっとみて、、、

いつ大雨が降っても対応できるように、一応傘を持ちながら、、

Supremeのキャップと、ナイキのメッシュTシャツ。

下に水着を着ていったので、涼しくて良かったです♪

ナイキのベナッシ デュオも歩きやすく疲れなくていい♪

ビーチステージへ。

今年も子供たちは旦那さんのご両親に見ていてもらうことにしました。

お陰さまで、身軽でいくことができて本当に良かったです♪


砂浜にかわいいものが、、

誰かが拾った貝殻で作ったであろう

summersonic2016

素敵だったので、、、(^-^)


こんなに晴れたと思ったら小雨がぱらついたり、、、

虹がでたり、、、

曇ったり、、、

忙しいお天気(*^^*)

だけど、のんびりゆっくり過ごすビーチステージが好きです♪

マリンステージに移動して、、


FERGIE、ALESSO、UNDERWORLDの3本たて。

THE OFFSPRINGとUNDERWORLDの時間がかぶっていて、本当に本当に残念でした(>_<)

THE OFFSPRINGも見たかったなぁ~。

だけど、UNDERWORLDのborn slippyを聴きながらの花火が最高!!


これは、これは会場が沸き起こって盛り上がりましたよ\(^o^)/

私もborn slippy懐かしくて、若い頃を思い出しながら、、、

本当に最高な時間を過ごせました、、、☆ミ


今年のサマソニも楽しかったです♪

子供たちお留守番ありがとう(*≧∀≦*)

いつかまた子供たちも一緒に行けたらいいな~(*´∇`*)