ジャングル・ブック☆Supremeのキャップ☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ジャングル・ブック☆Supremeのキャップ☆

久し振りにカジュアルにかぶれるキャップが欲しくなりました。

どこのブランドにしようか悩んでいたら、旦那さんが買ってくれたシュプリーム。


夏素材で、さらっとかぶれるキャップです。

髪の毛もちょっと伸ばしたくなるなぁ~。

キレイに伸ばせるなら伸ばしたいですが(*´ω`*)

今日はお天気が読めなかったので海は中止になりました。

ってことで、映画!

何を観ようかと悩んで、、、

「ペット」も観たかったけど、「ジャングル・ブック」にしました。


これはベンガルトラのシア・カーンのマネ。

3D吹替えで鑑賞です。

大自然も動物も全てCGだなんてすごいです!!

動物の毛並みも表情も、大自然もリアルなので驚きました!

インドのジャングル、インドに生息している動物を参考にしたそうです。

モーグリが赤ちゃんだった頃、黒ひょうのバキーラと出会う。

バキーラはオオカミのラクシャにモーグリを預けオオカミとして育てることに、、、。

全てのシーンが印象的。

ニシキヘビのカー、クマのバルー、ベンガルトラのシアカーン、オオカミのアキーラ、ゾウ、サル、、、

バルーとモーグリの友情。

バキーラとモーグリの信頼関係。

バルーとバキーラの協力。

テンポのよい展開にあっという間に観終わりたした。

子供から大人まで楽しめる作品です。

またいつか観たいな♪


アクアシティをちょっとぷらっとして。

野球部のマネージャーをやっていた私としては座りたくなる場所が、、、。


あー、青春!!

スコアもつけていたけど、もう書き方忘れちゃったわ~。

我が子たちは野球はやらなそう、、、(*^^*)

お天気が気になったので早々の夜ご飯を。


焼き肉です。

我が家の外食率は焼き肉が1番高い。

行きたかったお店に行きました。


どうにか雨に濡れず帰ってこれました。

セーフ、、、