ちびっこ天国☆寒くてブルブル、、、 | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ちびっこ天国☆寒くてブルブル、、、

酒々井にあるちびっこ天国へ。

二人とも浮き輪がやぶれてしまい、数年振りにようやく新調しました~♪


この時期に買おうとすると、デザインが少ないんですね~(*^^*)

お兄ちゃん、本当は70cmにしようと思ったんですが売ってなくて大きめを購入しましたが、やっぱり大きい、、、

浮きにくそうでした、、、。


私と一緒に入ってちょうどいいくらいで(*^^*)

まぁ、一緒に楽しめる浮き輪としてはいいけど、一人用としてはまだ早かったです~。


今日は寒くて、ずっとプールに入っていられませんでした。

ブルブル、、、

タオルで暖まってはプール入って、暖まってプール入って、、、。


子供たちは寒くても元気でしたが。

私は途中でギブアップ!

最近のお出掛けお供アイテム。


ベイブレード。

スタジアムがないから桃の箱を使って。

子供たちが欲しがっていたコマとソードランチャーを旦那さんに買ってもらい嬉しそうでした♪

旦那さんのお盆休みは明日で終わり。

雨降らないといいなぁ☆ミ