オウチ映画館☆アーロと少年☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

オウチ映画館☆アーロと少年☆

またお兄ちゃんの体調がイマイチになりました、、、。

夏風邪ぶり返して長引いてます。

ゆっくり過ごしたいとのことだったので、ゆっくりしようね。

1週間前みたく無言ってことでもなく、遊ぶ時は遊んでいたので良かったです。

子供たちが観たがっていた「アーロと少年」。


オウチで映画上映です。

暗くして映画館のように、、、

ポップコーンもドラえもんバケツに入れて。

元気一杯、食欲モリモリな弟くんは嬉しそう♪

珍しくお兄ちゃんが体調ダウンして、、、

早く治ってほしいな、、、。

アーロと少年いい映画ですね~。

恐竜が好きな子供たちも楽しかったと言ってました。

アーロと少年がだんだん絆で結ばれていく過程が良かったです。

臆病なアーロがどんどんたくましく成長していけたのも少年がそばにいたから。

家族を囲って表すシーンも、最後のシーンもジーンとしました、、、。