六本木ヒルズのヒーローショー☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

六本木ヒルズのヒーローショー☆

夏休み始まりました~(*´∇`*)

お兄ちゃんはまだ学校なので、学校行ってる間に六本木ヒルズへ。

ジュウオウジャーショーを観に行きました。


そろそろお兄ちゃんもジュウオウジャーや仮面ライダー観なくてもいい感じなので、弟くんは友達と楽しめたらと思いまして。

10時10分くらいに着いたらすでに81番!

学校はまだある夏休みだったから、人が少なくて狙い目だと思ったんですけどね。

30分くらい椅子に座ってショーが始まるのを待ちました。


待ち時間飽きないように映画の予告とかも流れていて。

私、キョウリュウジャーくらいから全くわからなくなってしまいました(*^^*)

ジュウオウジャーがどんなキャラなのかなんとなく知ってるレベルです(*´ω`*)


弟くんは毎週欠かさず観ているし釘付け!!

最後は一緒にニコニコ笑顔で踊ったり、楽しんでいました。

11時30分から仮面ライダーゴーストに出演している方のトークショーとジュウオウジャーの主題歌ライブ。

仮面ライダーはそれこそ数年さかのぼっても、ストーリーなど難しくてよくわかりません(*^^*)

が、弟くんが楽しい時間を過ごせたようなので良かったです♪

毎年いるドラえもん。


今年もたくさんのドラえもんが飾られていました~♪

毎年このドラえもんどこに収納しているんだろう、、、

と、素朴な疑問を抱いた私です。


たくさんのドラえもんに喜んでいました(*´∇`*)

のんびり楽しんでいたらあっという間に時間が経ちました、、、

お友達と公園遊びをする約束をしていたので、、、

水遊びも気持ちよい。


外で食べるトウモロコシ。

これまた夏だね~(*^▽^)/★*☆♪

明日から夏休みのお兄ちゃん。

せっかくなのに、雨でスタートの予感、、、