振り子☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

振り子☆

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が映画化されました。

4分くらいのパラパラ漫画が100分くらいの映画に。


学生時代に出会った大介とサキは、結婚をし大介(中村獅童)の夢だったバイク屋を経営することに。

渾身的に旦那を支えるサキ(小西真奈美)だか、店が倒産してしまう。

そんな時にサキが倒れて、脳梗塞で寝たきりになってしまう。

どうにか記憶を取り戻してもらおうと、大介は懸命にがんばるが、、、。

サキ、素晴らしい‼

大介が毎日朝帰りをしようと怒らず、理由を突き止めることなく笑顔で出迎える。

いつも笑顔で旦那を支え、リストラになっても旦那を信じて支え続ける。

素晴らしいです、ほんとに。

いろいろ感じました。

時間は取り戻せません。

後悔したことを悔やんでいても仕方ないこと。

前に進むしかないのです。

取り戻せない後悔があるのなら、今を大事にしたい。

いつ何が起こるかわからないので、毎日を大事に生きたい。

そう思いました。