リアルマリオカート☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

リアルマリオカート☆

かわいいわんちゃんに出会いました~(*´∇`*)

ダックス好きなお友達がお散歩中のわんちゃんに近づくと、小さなバッグに赤ちゃんもいて(^-^)


触らせてもらいました♪

まだ2ヶ月で、初めて外気に触れたと言ってました。

かわいすぎてずっと抱っこしたい子供たち。


かわいくて癒されました(*´∇`*)

弟くんの方がどんなわんちゃんにも近づきます♪

お兄ちゃんもわんちゃん好きだけど、プティちゃんには心を許してる感じですが、他のわんちゃんにはいつもちょっとドキドキしています(*^^*)

かわいいね、わんちゃん♪

早くまたわんちゃんたちに会いたくなりました(*´∇`*)

そーいえば、最近リアルマリオカートを外でみませんか?!

毎回乗ってる人は違いますが。

変装も、マリオ、ルイージ、ヨッシー、ピーチ姫はよくみかけます。

ノコノコもたまーにみます。

先日はスパイダーマンもみました。

見かけるたびに子供たちは喜んでいます♪

今日はマリオとヨッシー6台が、リアルマリオカートしてました(^-^)

本当にすごい!!

リアルマリオカートは免許いるのかしら、、、(*´ω`*)

って当たり前か(*^^*)

ゴーカートじゃないですもんね~。