ドラえもん新・のび太の日本誕生☆泣けます。 | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

ドラえもん新・のび太の日本誕生☆泣けます。

ドラえもん 新・のび太の日本誕生。


毎年子供たちが楽しみにしているドラえもん映画。

今年のドラえもんは家族で観にきました~(*´∇`*)


家出をしたのび太たちは、7万年前の原始時代の日本へ行くことに。

そこで、自由に楽しい時間を過ごしたのび太たちが、いったんオウチに帰った時に、現代で原始人のククルと出会う。。。

27年前の「日本誕生」のリメイク作品。

小さい頃ドラえもん映画観ていたけど、これ観たことあったかなぁー?!

もう覚えていません(*^^*)

。・゜゜(ノД`)

泣きました、、、

泣けました、、、

隣を見たらお兄ちゃんも泣いてました・゜・(つД`)・゜・

そんな姿を見たらまた泣けてきました、、、

うんうん、泣けたよね、、、

寂しくて悲しい気持ちになったよね、、、

弟くんも泣きそうになっていたそうです。

一緒に隣で観れて良かったわ(^-^)

ゲラゲラ笑っていたり、かわいいね~って言っていたり、子供たちはとっても楽しんで観てました♪

いい作品でした(*´∇`*)

夜ご飯は、数ヶ月間行きたい気持ちでいっぱいだった、宮新の焼き鳥へ。


すごい食べたかったんです♪\(^o^)/

嬉しいな♪

せせりもひざ軟骨も相変わらずの美味しさ♪


大満足です♪