決められない水着選び、、、☆ | 松里ともか オフィシャルブログ 「Happy Style」 Powered by Ameba

決められない水着選び、、、☆

まだ上がりきってはいないけれど、、、

お尻(*´ω`*)


これでも上がった私のお尻、、、

コアトレ前はどんなものだったのか(*^^*)

水着を試着したついでに、自分の後ろ姿を撮ってみました(*^^*)

この年齢の水着選びって悩みますね。


青もいいかなって思ったり、、、

白はプライベートで着たことがないからいいかなって思ったり、、、


んー、、、、

イエローもキレイかな、、、


柄ものもかわいいかなって思ったけど、なんかもう年齢的に柄ものは若すぎる感じですね(*^^*)(*^^*)


やっぱり無地がいいのかな、、、(*^^*)

っていろいろ悩んでいたので、旦那さんや子供たちに一票入れてもらおうと写真撮ってました(*´ω`*)

これはデザイン性がある。

って決められない私に、みんながいれた一票は、、、

旦那さんとお兄ちゃんがチョイスしたバイカラーの水着。

今年はこの水着で過ごします♪